武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ちっこいパソコン購入・・

ノートは遅いし・・
安いデスクトップを買おう!

EeeBox PCというものを発見・・・
イメージ 1

ネットで調べると微妙な感じもするが安いからこれで良いや・・

EeeBox PC EB1007
ドライブ無しなので・・・office入れたりするの面倒だなぁ・・
無線LANが付いていて・・これは便利だ・・・
ワイヤレスマウスとワイヤレスキーボード
(マウスの方が認識されないけど・・・まあ良いか・・・)
幅27mm×奥行き222mm×高さ178mm小さくてよい・・・外付けハードディスクみたい
約1.1kg・・軽い・・
31,799円・・・安い・・・

音も静かで快適だ・・・
今のところたいした問題なし

気になるところ・・・
USBに刺す時にバキッて聞こえました・・・気のせいと言うことで・・・
ネジ1本で固定されているから弱いかも・・・


・・・で・・・・買っちゃったやつ↓