武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

シートベルトが・・・・

いっくら引っ張っても・・・嫌がって出てきません!
とりあえず・・・外して・・・・
ここは・・・DO NOT REMOVE
・・・って書いてある所・・・開けちゃだめ!
ゼンマイがビロビロって出て来て終了しちゃいます・・・
(・・・実はやったことがある・・・)
イメージ 1

・・・で・・・落ち着いて・・・反対側を開けよう・・・
爪折らないように・・・(自分のも・・部品のも・・・)
イメージ 2

仕組みは・・・下の白い皿に乗った錘が傾くと・・・
上の水色部分が上昇し引っ掛かり・・・メインロック機能が動作する・・・
(かなり・・ちゃっちぃ・・・ちなみに・・ミニのです・・・)
イメージ 3

ほら・・・水平にすると水色のが下がってフリーになる・・・
そしてフリーの場合はメインロック機能は働かない・・・筈なのだが・・・
なぜか・・・作動しちゃって出てこないのだ・・・・
イメージ 4

・・・・と言う訳でいっくら引っ張っても駄目だ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
終了

・・・・で・・・↓
イメージ 5

とりあえず・・・4点式復活・・・・

ちなみに・・シートベルトは自分で修理してはいけません・・・
ブレーキとかも・・・ね・・