武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

都電荒川線(面影橋付近)東京都新宿区

都電の撮影ポイントで有名なここ・・(2/6)
結構大きなカメラを構える人を見かける場所だ・・
イメージ 1

寒いから早く切り上げたいぞ・・・
おっ・・・来た来た・・・
イメージ 2

撮れた・・・滞在時間2分・・・
イメージ 3

最近は車体に広告入りになってるんだ・・・
イメージ 4

車の方が速い?
イメージ 5



昔住んでいた所からふざけて撮ったこんな写真が出てきた
やはり古い都電は良い・・・たぶん10数年前の写真だ
イメージ 6

住んでいたベランダからだと・・・左側がビルで右側は家があり
この短いスペースで擦れ違う2台を入れるのは奇跡的な写真と言える?
普通に撮影した都電は無い・・
(だって・・・いっぱい走ってて珍しくなかったんだもん)
イメージ 7

いやーー懐かしかったーー
(古い写真もこの場所も・・・)

東京都新宿区西早稲田