武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

松楽という寿司屋(青森県下北郡東通村)

案内板を頼りに・・・とてつもない距離を走る(10/15)
下北半島横断(曲がらされて下北半島を西海岸から東海岸へ・・細い部分だけど・・・)
騙されたねーーと話してだいぶ経ってから奇跡的に到着
(10kmくらい走らないといけない案内って・・・凄い商魂!)
冬だったら遭難してるぞ・・・
イメージ 1

私の頼んだウニイクラ
イメージ 2

一緒にいった会社の同僚はウニ丼+ほたて
イメージ 3

いくらは普通だった・・(おすすめだよなんて言って・・・)
ウニはうまかった・・・ついでに1つもらったホタテもうまかった・・
こんなに甘いんだ・・・
でも・・・値段高め?

青森県下北郡東通村大字白糠字銅屋