武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

神代植物公園_水生植物園_1(東京都調布市)

無料公開の水生植物園だ(9/20)
イメージ 1

仲良しカメ君・・おじゃましました・・・・
イメージ 2

田んぼもあります・・収穫間近だ
イメージ 3

曼珠沙華・・・見頃
イメージ 4

綺麗でした
イメージ 5

この花って葉が無いんですよ・・・花が終わると葉っぱが出る
イメージ 6

白いのも・・ちょっとあります
イメージ 7

もう秋ですね・・・実も色々
ガマズミ・・
イメージ 8

シロシキブ・・・白いのでムラサキシキブではない
イメージ 9

カワセミいました・・・2倍ズームしかない古いデジカメでは無理でした
イメージ 10

かわいい・・・
イメージ 11

でっかいカメラ持っている人は良い写真が撮れたことでしょう・・