武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

暑さには注意!

奥多摩湖に到着(6/27)
駐車場に車を停めると・・隣の車の様子が何か変だ・・・

窓全開・・ドアもちょっとづつ開いていて
おばさんが後部座席に座らせたちっこい子供の面倒をみている・・・
(濡れタオルで冷やしているような感じだったので熱中症?のようだ・・・)
たまたまミニに積んであった冷えピタ2つと団扇をあげた・・・・
(エアコンが効かないので団扇がたくさん積んであるのだ・・)
心配だったが・・・忙しそうなのでそのまま湖の方へ・・・
イメージ 1

戻るといなくなっていたので・・回復して出発できたのだろう・・良かった
(この子供の嫌な思い出にならなければ良いが・・・・)

最近甥っ子と遊ぶ機会が多く・・ちっこい子供が気になってしまう・・・

ミニのエアコン直すかなーー