武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ラボック市友好親善バラ園(東京都武蔵野市)

細長いちっこいバラ園だ(5/16)
イメージ 1

見るものはバラなので季節を外すと・・・
イメージ 2

バラが綺麗に咲いている
イメージ 3

単純だが良い感じ・・・
イメージ 4

武蔵野市・ラボック市友好の風車
イメージ 5

前に来たときは時期はずれで開放されていなかった

武蔵野市役所のそば
ゴミ焼却施設武蔵野クリーンセンターの隣にある


一人で来ていたおばちゃんが・・・
すみません・・写真撮ってくださいと言って来た・・・
携帯での撮影方法がわからないらしい・・
どこを撮るのか聞くとどれでも良いからバラを・・と・・・
携帯はおばさんに紐でくっついているので・・・
おばさんを引き連れての撮影となった
本人の写真はいらないようだ・・・
一番綺麗っぽいバラを撮影しておいた・・・
ちゃんと撮れてたのかな???

東京都武蔵野市緑町