武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニの後部座席のシートベルト

なぜかサニーのフロントに使用されていた

この前発見したオリジナルのサニーのベルトを調べた
カチッ・・・(はめてみた・・)
外せない・・・あれーー・・・おーー
あれっ・・・動かない・・・・
外れた・・・固い・・・
これが理由か・・・
(車から降りられなくなりそう・・)

でも後ろのシートベルトも義務化されたので
ミニに移植してサニーはオリジナルに戻すぞ!

外したのは自分では無いのでネジ穴がどこなのか結構探し回ってしまった

シート下側を手前にずらして
イメージ 1


発見・・
イメージ 2


もう1ヶ所あるはずなんだけど・・・・
あった・・シート上側をばきって外した下のほうにあった
イメージ 3

なんか変な音したぞ・・・気が付かなかったことにしよう・・・

それと最初から見えているここに・・・・
イメージ 4

ねじれないように落ち着いて・・・
それにしても暑いガレージだ・・・・

これでとりあえず3人乗りになった・・・