武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ゴールデンウィーク(病気で終了)

今回のゴールデンウィークは結局病気になって終わってしまった
飛び石を休暇でつないで8連休にしたのだが・・・・


29日 ドライブ途中で具合が悪くなり急いで帰宅・・午後から発熱・・
30日 朝からお腹がゴロゴロ言っています
    昼頃から下痢下痢下痢・・・熱も出た・・・
    夕方必死になって医者へ・・・診療時間後であったが診て貰える
1日  1日中下痢・・・・トイレに行くのもつらい・・・
2日  まだ下痢・・・ほとんど寝ていた?
3日  回数は減るがまだ下痢・・・
    (まだ食べたり飲んだりするとすぐ下痢になる)
4日  3回くらい下痢・・・
    おじや、うどんなど食べ始める
    近くの神社に自転車で出かけてみる(5分程)が・・・
    (足に力が入らず2分くらい歩くのが限界)
5日  初めて下痢にならず・・・足の付け根の関節が凄く痛む・・腰痛も・・
    車でホームセンターへ・・・
    店内で椅子を探してしまう・・・買う訳では無く・・だるくて座りたい・・・
    歩いているとだんだんだるさに慣れてくる
6日  そして今日・・・体力回復に努める・・・・
    胃はあいかわらず痛い・・・関節痛・・腰痛も・・・
    普通の物がやっと食べられそう・・・

さあ・・明日から仕事・・・頑張れるかっちゅーー話だ!?


一応また写真を・・・
初日に行った奥多摩湖・・・この後・・私は病に・・・
イメージ 1

若葉の色が綺麗である