武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

庭の様子(3/30-4/6)

庭に植えたシンボルツリー(シャラの木)が
日当たりが良すぎるためか成長が悪い・・
・・・ということで根元に仲間を・・
一緒に世に頑張ってください
なんだったっけこれ?
イメージ 1

シバザクラが綺麗に仕上がりました
イメージ 2

右奥の赤いのは何?
チューリップ・・去年咲いたものをそのままにしておいて
忘れていて冬にちっこい球根を発見した・・
もしかしたら咲くかなと思い植えておいた物
小さなチューリップの花・・逆にかわいいではないか
シバザクラに囲まれて良い感じ
イメージ 3

エイザンスミレ
イメージ 4

ワスレナグサも蕾をつけている・・今は咲いている
イメージ 5

サクラソウも蕾が・・・確か変わった種類のなので楽しみ
イメージ 6

スミレも庭のあちこちに繁殖・・良い感じ
イメージ 7

シバザクラとサニー
イメージ 8

春だ春だ・・・

日曜日は久々更新・・・