武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

どんどん南へ・・どこに着く?

武蔵野の我が家から何も考えずにナビで方角を確認しながら南へと進む・・・
どんどん進めばやがて海に着くのかな?
安易なスタート!

ひたすら南・南・南・・・・

途中で疲れて帰ろうかとも思ったが・・・

意地でも南・・・

やっと鎌倉・・・
・・・・
・・・
でもこらえて・・・通過!
突き抜けて海へ・・・
おーーー海だーーー
イメージ 1

ここで海に突き当たるのでどっちかに曲がる(東を選択)
結果的には鎌倉を経由して天神島に到着
(神奈川県横須賀市佐島)
イメージ 2

地図で確認すると・・・なるほど南だ!
イメージ 3

たまにはこんな訳のわからない旅も・・・
朝8時ごろ出発して帰宅は午後7時ちょい前
いやーー疲れたーー

変な方角を設定すると大変なので注意!