武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_紅葉より旧車??

紅葉のピークに行ったので駐車場が結構混んでいた(11/18)
地味目な紅葉で良い感じの印象だ・・
イメージ 1

葉が落ちてしまった木もある
イメージ 2

相変わらず旧車がたくさん
イメージ 3

もう少し早く到着するともっと多いのだろう・・・
(私は10:00くらいに到着・・ミニで)
イメージ 4

ハコスカの生存率は高いようだ
(5台くらいあったような)
イメージ 5

みんな綺麗に保持しています
(どっかのサニーとは違うな・・)
イメージ 6

到着までにも旧車多数に遭遇


水がずいぶん多い奥多摩湖であった・・・
イメージ 7

8~9時まで旧車のイベントだったようである
次回行って見ようかな・・サニーで・・
(寒いし・・朝早いなーー)
オーバークール対策もしないと・・・