武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

所さんの世田谷ベース

BSフジで放送の番組だが結構はまっている

世田谷の所さんのガレージでの撮影で楽しい

最近はプレゼントなどもあり
応募の条件が普通じゃなくて良い

前回のお題は・・工事関連のペンネーム
(面白ければ良いらしい・・・)

選考者は所さんと清水圭さんである

それを踏まえて私は「ブルドーじゃ」・・

入選したのは水平保さんであった
他にも面白い人には団扇などが当たった
(番組中に選考の模様が放送される)

ブル父さん・・・が入選していた・・・
(私のとかなりかぶっている・・・先に読まれれば・・・・)
同じようなの考える人がいるんだな・・・
1000通くらいの応募であったらしい・・
ハードル高い・・・

今回のお題は寒い名前・・・
考えるだけで楽しい・・・
応募完了しました

今回のは自信あり!
寒いのは得意???