武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

豪雨で洗車

雨降りそうだな・・・と思ったんだけど
ミニで出掛けた・・・・

あと10分くらいで家に到着というところで
残念・・雨が降り始める

濡れちゃったらどうせ同じ・・・
この強い雨を利用して洗車だ・・・
別の用事も済ませちゃおう

凄い豪雨であっという間に道路には水が溢れ
この考え少し後悔・・・
雨漏りにティッシュを詰める・・・
この車・・止まっちゃうかも・・・・
(ミニは大雨だとデスビが濡れて止まるのだ)

みんなの期待を裏切って・・・
へへへ・・・一応無事帰れたぞ!

予想以上の雨ですっかり綺麗に・・・
下回りもたぶん綺麗だぞ・・・

さてガレージに入れてからタオルで拭くのが大変・・・
狭いから・・・・
イメージ 1

いやーー綺麗になりました・・・本当に?