武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

サッカーくじBIG買えず・・・

サッカーくじが加熱・・・
キャリーオーバーが10億円以上であった

ニュースでやっていたが・・買えない人続出・・・
私も買いに行ったのだが・・・・

やはりシステムダウンだった


5/12 11:30までなら購入できると言うことで
買いに出る・・・そんなに遠くは無いファミマへ

11時過ぎに到着
店内の購入する機械の前に行くと
購入している人もいないし余裕だ・・・

あれっ・・・・
中止って書いてある・・・
店員に聞いたら
機械が壊れてしまって申し訳ありません・・・

あと20分しかない・・・
買える店もここしか調べてこなかったし・・・
歩きなのも痛い・・・失敗である
とりあえずコンビニがありそうな方へ

あと3分になった時にローソン発見!急ぐ・・・
早く信号変われ!

走って店内へ・・・・
ところが・・・
機械には紙が貼ってあった

都合により本日のサッカーくじの販売は・・・・

やっぱなーーー

・・・と言う感じでタイムオーバー

6億円が・・・・・・