武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

らーめん缶

一見普通の自販機に見えるが・・・
イメージ 1

おーーコーヒーが80円じゃん・・
違います・・・そこじゃなくて・・
その下の段!

見にくいので拡大してみましょう
イメージ 2


はいっ・・・左から銚子風おでん
札幌らーめん缶(味噌味)、同じく醤油味・・・
凄い・・・・

テレビでは見たことがあったが・・現物は始めて見た
らーめん缶・・・250円なので購入していませんが・・・
いつか買ってしまいそうだなーー

箸は付いているのかな?
おいしいのかなーー

秋葉原に行かないと無理なのかな・・・と思っていたが
こんなところにあるとは・・・・

ここは小田急狛江駅のそばだ