武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

占いは当たる

目の前で自転車同士の事故・・

中学生か高校生(男子)とおばさんの事故

おばさんに若い男が突っ込んで
おばさんが自転車と共にひっくり返っている

若者はすぐに自分の自転車を起こし
そのまま走り出す・・・・

気付くと声が出ていた・・・・

私:おいっ・・・(若者はヘッドホンをしていて聞こえない)
(声をボリュームアップ!)おいっお前!・・

ヘッドホンをずらしこっちを振り返る若者・・・

私:そのまま(倒れたおばさんを置いて)行くのか?

Uターンする若者・・・・おばさんの方へ向かう・・・

私は安心して会社へ向かう・・・

ところが・・・振り返ると既に若者はいなくなっていた・・・
謝った感じもせず・・・結局終始無言で立ち去った若者であった

おばさんに大丈夫か聞いて助け、謝ってから行きなさい!
まで教えないといけないのか?・・・

呆れてがっかりだ・・・(最近ストレスが溜まっているようです)

おまけに喧嘩している馬鹿を見るような周囲の視線が私に・・・
(大きい声は出したけど・・・・私は何も・・・)

おばさんもいつのまにかいないし・・・・
朝から大損した・・・

ちなみにこの日の占いは
誤解されやすいので注意・・・であった
(当たりである・・・)