武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

十万石饅頭(埼玉銘菓)

テレビ埼玉・・・(今はテレ玉
見てると必ずやるCM
超有名である???

しかし十万石饅頭って
食べた人の話は聞いた事が無い・・・・・・

風が語りかけます
うまい・・うますぎる・・・というCM

今回わざわざ行田市までこれを買いに?!
十万石饅頭水城公園店まで遠路遥々・・・・
イメージ 1

やっと入手する事が出来た!
イメージ 2

さて食べよう!
イメージ 3

中身はこしあんで甘い中にも上品さが漂う
皮はつくね芋と新潟産コシヒカリの粉を使っているらしく
もちもちつるつるした食感で変わっている

旨い・旨すぎる・・・?????であるが・・・・
一度くらいは食べてみても良いと思う
一個 94円

今回は十万石饅頭だけを目指して来たので他の物には目もくれず
・・・だったが他にも商品はたくさんあるようだ
貰って来たパンフレットを見てちょっと残念・・・