武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

あやしい領収書・・・

(会社の相棒の話で私の話ではない)

重りが仕事上で必要になり
釣具屋でいっぱい買い込んだ
それと・・・
それを吊るすための太目の釣り糸と
それが強度不足だったときのためのワイヤーも購入
(石鯛用仕掛けの一部)

そして5千円くらいの領収書を切った
細かい購入品が把握できるようにレシートを添付してもらおうと思ったら
そういうのはその店では出来なかったらしく

釣具屋で5千円の領収書(部品代としてと書いてある)・・・

リール買ったみたいな値段・・・・

新しいリール調子どう?
・・・なんて言った日にゃ・・・

だからリールじゃないってば・・・・
そもそも私の話じゃなかったんだった・・・