武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ヴァイオリンのリサイタル

ヴァイオリン:ダヌーツ・マーニャ
ピアノ伴奏 :小田裕之

演奏者から5mくらいの座席・・・
前に遮る人間がいない絶好のポジショニングで堪能・・・
さらに近所の小ホール開催だったので楽チンで嬉しい

小品が多く有名な曲だらけの構成でテンポ良く心地よかった

CDも購入した・・・
イメージ 1

このCDのピアノ伴奏者は
今回のリサイタルとは違うが・・奥さんかな?

リトバルスキーに似ていた・・・
関係ないか・・・・

体調不良で会社を休んだのだが
母がこのリサイタルに行くと言うので
一緒に行ってみたのだ

プログラムではクライスラーの愛の歓びのところが
演奏されたのは愛の哀しみ・・・
プログラムの印刷ミス?

このようなつっこみが出来ないクラシック音痴の私は
要勉強・・・・・
聴いた事はあっても曲名や作曲家がほとんどわからないし・・・