武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

味スタ観戦

イメージ 1

イメージ 2

昨日は雨の中、味スタにサッカー観戦
FC東京vs浦和レッズナビスコカップ

FC東京は予選敗退決定済み
浦和レッズはすでに勝ち上がり決定済み
・・・というモチベーションの低い消化試合
天気も雨・・・なおかつ平日ということもあり
日本代表選手も抜けているし
・・・応援するほうのモチベーションも低い

見所はワシントンに茂庭君が轢かれたところくらいか・・・
岡野は出ないし・・・・
(レッズファンはアウェーなのにFC東京より入っている)
ちなみに結果は0-0引き分け

試合はさておき私は自転車でここまで来てしまっていて
天気が心配である・・・・
帰りのバスが混むのが嫌で自転車で来たのが大失敗・・・
雨が降るのは予報で知っていたのになぜだろう・・・・

でも帰りは思ったよりも豪雨じゃ無かったし・・・・無事帰還

そういえば夕飯購入時からなんだか変だったのだ
年中無休の店がなぜかやっていないし・・・
(冗談で言っていたらその通りに・・・・)

またひとつ思い出したぞ・・・
朝、味スタから会社まで歩いたんだった
1時間30分かかった・・・・
(朝わざわざ自転車を味スタに置いてから出社)
(当然ゲートなど開いておらず近所の公園に・・・)
途中からバスに乗ろうとしたがなぜかずっと歩いて
始業10分前にやっと到着・・・汗だくだ・・・

とにかく昨日はどうかしていた???
疲れた・・・・でもまた行こう・・・・

レッズ狂(教?)の同行者は
埼スタの満員のレッズサポを見せたい・・・と
怖いので遠慮いたします

写真のようにスタンドはガラガラ
レッズサポは・・・・・結構いる・・・

色々有ったので逆に楽しかった?