武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

惨歩

世田谷区の稲荷塚古墳を目指す
(マニアックな小さな古墳)

一度偶然に到着したのだが
それ以降二度とお目にかかれないので
意地になっている・・・という目的地
会社からは結構距離があり迷わなくても
走る羽目になる・・・
昼休み中のことなのでとにかく時間がないのだ

今日は地図もプリントアウトしてもらったし完璧だろう
・・・と思いきや・・・
結局またしても付かず・・・

入り口が違う方向にあったため見過ごして
すぐそばを通過したようだ・・・


イメージ 1
目的地のすぐそばの知行院・・・・
急ぎの旅なので入口で撮影・・・
鐘が見える・・・

しかし今は手前にある変な犬のベンチ
(ちょっとかわいい)で呼吸を整えたい・・・・
出発!!!

・・・汗だくで帰社・・・・・・
目的地も見つからず・・・・
体力の限界