武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭恩賜公園_桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝7:40出発・・・井の頭公園
自転車で出撃・・・
8:00くらいには到着・・・

天気予報では雨だったので思ったよりも
人がいなくて良かった・・・
桜も見事でいい感じだ・・・


ただし
昨夜の花見の余韻が・・・・
酒臭い・・・
大量のゴミの処理も間に合わないらしく
ブルーシートで覆われたゴミの山が・・・
場所取りのブルーシートも景観を損ねる

気を取り直して吉祥寺で買い物でも・・
と思ったが・・・10時までかなりある

・・・・・諦めて帰宅・・・・

帰りの玉川上水沿いの
サイクリングは結構気持ち良かった


ここのところ桜の写真ばかりだなぁ
でも綺麗なのでしょうがない???
いつもより少し大きめの写真で今年の桜は終了にしよう・・・

井の頭公園は11/26にも紅葉写真を載せた)