武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

富士の山 いぃーー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先週土曜日に山中湖のそばの道の駅で会った
ぎっちゃんから綺麗な写真を貰ったので・・・

撮影のため朝3時(夜か?)出発だそうです
色々な場所から撮っていて感心です・・・
どれもいい感じだ・・・・

ミニも撮られてたーー
いい加減な駐車がばればれ・・・・

場所とか説明は下にコメントとして入るでしょう!
ぎっちゃんよろしくね!と書いておいたら書いてくれたので
それを転載・・・

---以下ぎっちゃん文
この写真の説明ですか?
では、簡単に(^^)
1枚目は、山中湖近くの見晴台から撮影したものです。
時間は朝6:15くらいで、もちろん日の出前でしたが、
このとき同じ場所では、約50人くらいの人が、富士山の
写真を収めていました。
2枚目は、山中湖湖畔から撮影したものです。
逆さ富士とはいきませんが、湖の水は氷っています。
3枚目は、本栖湖の湖畔からです。
さすがに水は氷って いませんでした。
写真はちょうど逆光になってしまい、
太陽の光が気になってしまいます・・・失敗失敗(泣)
4枚目は、精進湖の湖畔から。ここも水は氷っていました。
遊びに来ていた人でしょうか、写真には写っていませんが、
氷の上で、走り回る人が何人か見受けられました。
5枚目は、帰り際、1枚目の場所からちょっと移動した場所で、
すでにお昼を回っていました。この時間になると、気温も上がり
富士山も霞んで見えました。
6枚目は、おなじみのMINIです。
たまたま道の駅に入ったところ 見たことあるMINIを見つけたので、
まさかなぁ・・・なんて思っていたら、 当たりでした
---以上

下のコメントにも同文がありますがこの方がわかりやすいので・・・