武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

やはり富士山はよい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

相模湖に行き30分程散歩して(写真上)
その後、山中湖を目指す
(途中、道の駅どうしで休憩)

山中湖が近づいてでっかい富士山が見えてきて感動
今までテニス合宿も
MINIの祭典305ミーティングも夏だったから
冬の山中湖は初めてだ
湖は全面氷結を期待していたが叶わず
でも暖かくて結果オーライ・・・
実際には凄いでっかい富士山だが
携帯で撮影したものはしょぼくてがっかり(写真2枚目)
目に焼き付いているからいいか・・・・

湖畔でロータスエランと擦れ違う
他には暖かいのでオープンで走っている人も・・・

やはり富士山はいいねーーー

帰り道
凍結道路で1mくらい横に走ったのには驚いた


番外編・・・驚いた話
今日は道の駅どうしで後ろから
私の足を踏むように接近して
歩いてくる奴がいたので何だと思い振り向くと
会社の同僚のぎっちゃんだった・・・・・びっくり
駐車場に見たことのあるMINIがいたため探していたらしい
待ちあわせたってむずかしい遭遇だ・・・
奇跡だね・・・
山中湖情報を得る

同士の同氏に道志でどうしてーー