武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

またまた奥多摩・・・

イメージ 1

今日は暖かかったのでサニーGX5で出かけた
隙間風が凄い上にヒーターの配管を
外してあるので寒い車なのだが今日はいい感じだろう
暖かい日でないと凍死しそうで・・・一応暖かい格好でスタート

さてと何処に行こうかな?
なぜか最近気が付くと奥多摩の方へ走っている
・・・今日もだ・・・
旧車に合う確率も高いような気がするし・・・
(古い車を見るのも趣味・・・?)

最近新青梅街道など太い道を通らずに
走りやすい道で到達できるようになったので
お気に入りのドライブコースになりつつある
(流れの速い何車線もある道が苦手・・・というより疲れる)

やはり今日はいい天気なので快適なドライブだ
路面が凍結しているように見えるところもあったが
出撃時間が遅かったためほとんど溶けていた

暖かいのでスーパーセブンもいた
ユーノスなどもオープンで走行・・・偉い・・・

結構古いMR2の後ろに付いたが(カクカクしたやつ)
前の車がいなくなったらコーナー2つで見えなくなった
速いね--
今日はミニもいっぱい走っていた
(ミニで出撃しなかったことを少し悔やむ)

帰りに給油・・・スタンドのお兄ちゃんにずっと乗ってるんですか?
と聞かれ・・・ええと答えたのだがずっとってどのくらいだろう?
10年以上は乗っているのだが中古で買ったからなぁ
最初から乗ってるのがずっとかなぁ
まあいいか・・・・
その人は日産に勤めていたらしくサニーをとても懐かしがっていた
車検とかもやっていたんですよと言っていた

この車に乗っていると人に話し掛けられる確率がかなり高い・・・・