武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

中道公園_水遊びができるぞ!(東京都武蔵野市)

中道通りにある・・(7/21)

吉祥寺駅から割と近い?・・

囲いがある場所は何かの整備でもしているのかな?

中道公園・・・

じゃぶじゃぶ池がある・・

池の中には・・こんなのがある・・

配管から水が放出されるのだ・・

7/15-9/11まで・・水が出るみたい・・

午前10時から午後4時までだよ・・

全景・・・子供が楽しそうに遊んでいた・・

水辺に脱いである靴が・・なんだか・・かわいいね・・

こっちから見た方がシステムが・・わかりやすい・・

下から出てくる2本の配管から水が出て・・

小さな水車みたいなのが回っている・・

水があって遊べる公園は子供達には大人気だ!!・・

 

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-10