武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵野郵便局・・朝7時から窓口が開く(東京都武蔵野市)

特定記録で郵送するために郵便局へ・・(8/9)

f:id:minisabogx5:20190822060624j:plain

特定記録郵便というのは
郵便物等を差し出した記録を残し
ネット上で配達状況を確認できるシステムです
郵便受箱に直接配達されるので留守でも大丈夫!なのだ・・

この局なら朝7時から窓口業務ができるらしいのでやってきたのだが・・
窓口閉まってるんだよなーーー・・・
グルグル色々回ってみたけど・・間違いなくここだ・・
冷静になって観察すると・・
御用の方は押してくださいというボタンがあり・・
押したらガラガラと窓口が開いた・・・
なーーんだ・・と言う訳で・・・無事に手続き完了です・・・
ちょっと汗かいちゃったけど・・

 

東京都武蔵野市西久保3-1-26