武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

自転車に轢かれた・・・

イメージ 1

帰り道
最寄駅から歩いていた・・・
右左右左右右・・・んっ
左足が固まった
左側の靴が思いっきり踏まれているのだ
後ろを振り向くと自転車に乗ったおばさんがいた・・・
間違いなく犯人だ・・・

普通そんなことを起こしたら
お辞儀くらいして立ち去ればよいのに
視線をそらして何事も無かったように
去っていった・・・・・・・・・

あまりの大胆さに怒るのも忘れ見送ってしまい
(もしかしたら犯人じゃないのかもと思ってしまった)
後から怒りが湧いてきたが後の祭り・・・
お気に入りの靴の履き心地に違和感あり・・・
幸い足などに怪我や痛みは無いが・・・

これはその時履いていたコンバース

くそーーブログで愚痴るしかない・・・・・
小学校からやり直せーーー