武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

野川公園(東京都小金井市・調布市)

野川公園・・・(10/12)
イメージ 1

飛行場が近いので・・上空には頻繁に飛行機が・・
(武蔵野公園での文章をコピペしちゃった・・)
イメージ 2

天気が不安定だからか・・人があんまりいません・・
イメージ 3

おもしろい木・・・
イメージ 4

台風で倒れた木が多く見受けられました・・
・・・・かなしい・・・・・
・・・・・・
さて橋を渡って・・北側へ来ました・・
イメージ 5

かわいい・・
イメージ 6

野川に到着・・・
イメージ 7

自然観察園から流れ込む水路で遊ぶ親子がかわいい・・
イメージ 8

いっぱい咲いていた・・
イメージ 9

こんな遊歩道を進む・・
イメージ 10

野川沿いはとっても良いです・・
イメージ 11

根が凄い・・・
イメージ 12

西武線・・こんな色のもあるんだね・・・
イメージ 13

おもしろい木がいっぱいある・・
イメージ 14

今度は昔っぽい色・・
イメージ 15

椿?・・
イメージ 16

こっちは咲いている・・
イメージ 17

気持ちの良い散歩でした・・

東京都小金井市東町・東京都調布市野水