武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

玉川上水(桜橋-いちょう橋)_桜満開(東京都武蔵野市)

桜橋から散策だ・・桜を見に来た・・(4/9)
イメージ 1

下流側・・こちらに向かう・・
イメージ 2

そばにある桜・・向こう側は境浄水場だ・・
イメージ 3

反対の上流側・・こちらも上水沿いに桜が並ぶ・・
イメージ 4

上水沿いに下流側へ・・散った花びら・・
イメージ 5

白っぽい桜もある・・奥は浄水場の桜・・
イメージ 6

見にくいけど・・松美橋・・
イメージ 7

下流側・・この辺りは桜が途絶える・・
イメージ 8

真下には鯉の群れ・・
イメージ 9

ちょっと歩くとすぐにまた桜がある・・
近くで撮ってみた・・
イメージ 10

大橋・・・看板に花びらがたくさん付いている・・
イメージ 11

大橋・・あんまり大きな橋ではないが・・
イメージ 12

覆いかぶさるように桜がある・・
桜をバックに記念撮影している夫婦がいた・・なんだか良い感じ・・
イメージ 13

ムラサキダイコンも・・
イメージ 14

いちょう橋のそばまで来た・・
イメージ 15

今日はこの橋までで終了にする・・
イメージ 16

桜は今週いっぱいかな?・・・

東京都武蔵野市関前1
東京都武蔵野市境3