武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

日和田山_金毘羅神社(埼玉県日高市)

和田山登山口から15分位か鳥居に着いた・・(1/25)
イメージ 1

しばらく進むと・・左右に分かれる・・
右が女坂・・・こっちに行くに決まっている!!・・
既に・・ふくらはぎ・と・腿に来てるし・・
イメージ 2

あとどの位あるのかな・・
イメージ 3

黙々と歩く・・
イメージ 4

気持ち良い・・
イメージ 5

祠?
イメージ 6

こんな方がいらっしゃいました・・
イメージ 7

難関・・でもないんだけど・・
小学生達の遠足か・・どんどん降りてきたので結構待ち時間が・・
やっと通過出来て振り返ったところ・・
イメージ 8

鳥居が見えてゴール・・・
イメージ 9

金毘羅神社に到着・・
イメージ 10

振り返る・・さっきの鳥居が小さく見える・・見えるかな・・人の左側だ・・
イメージ 11

和田山の頂上は金毘羅神社から10分程掛かるらしい・・
景色に満足してここで帰って来ちゃった・・
・・・すみません・・ちょっと体調悪いし・・言い訳・・
次回景色を・・・・つづく・・・

埼玉県日高市清流