武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

羽田空港(東京都大田区)

ちょっと早めに着いたので・・展望デッキへ・・(9/24)
ワイヤーが張り巡らせてあるが・・
イメージ 1

ちっこいカメラなので間から問題なく写せる・・
イメージ 2

ちょっと雲が多いですね・・
イメージ 3

ズームで撮ると黒いシミが出るように・・買い換えは近い?
イメージ 4

上の方に・・ヘリコプターみたいなのが写っていますが・・
トンボです・・・いっぱい飛んでいました・・・
イメージ 5

広いです・・
イメージ 6

向こうから着陸して来るのですが・・
ちっこいカメラだと・・ちょっと無理・・
イメージ 7

実は・・初めて来た・・・
イメージ 8

荷物を運ぶ車もおもしろい・・
イメージ 9

楽しいです・・
イメージ 10

そろそろ違う機種も・・
イメージ 11

黒い飛行機だ・・
イメージ 12

格好良い・・
イメージ 13

そろそろ・・出発ロビーへ・・
うろうろしていたので方角が???
イメージ 14

緊張してきた・・
イメージ 15

あんまり飛行機には乗らないのでビビっています・・・