武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

千川上水_武蔵野大学~関前橋手前(東京都武蔵野市)

暑くてどこにも出掛ける気がしなかったが・・(8/7)
木々がある場所は意外と涼しい・・
千川上水遊歩道をちょっとだけ歩こう・・
武蔵野大学近くから北東に向かう・・
イメージ 1

それでは・・出発・・
イメージ 2

結構・・日当たりが良かったりするのだが・・
イメージ 3

根っこに躓かないように注意・・
この穴・・セミ君が出てきたようだ・・やるなぁ・・
イメージ 4

涼しいよ・・・
イメージ 5

ずいぶん色々な魚がいるんだなぁ・・
イメージ 6

ケヤキに・・ミンミンゼミ・・
イメージ 7

千川橋・・最近架け替えたので新しい・・
イメージ 8

今年の3月だ・・
イメージ 9

ボーっとして歩いていると落ちるからね・・
イメージ 10

で・・関前橋の200m手前で終了・・
イメージ 11

橋から先を・・
イメージ 12

足元には鯉が大勢・・・
イメージ 13

ここで引き返しました・・・
15分くらいかな?・・戻って30分・・・
あんまり歩くといっくら涼しいといっても倒れそう・・
アブラゼミ・・
イメージ 14

ツクツクホーシは鳴いていたけど発見ならず・・

東京都武蔵野市八幡町3