武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

入間市博物館_3_館内(埼玉県入間市)

周りの散策も終ったので・・いよいよ中・・(5/21)
イメージ 1

立派な建物です・・
イメージ 2

入場料・・200円を払って中へ・・
こども科学室・入間の自然・歴史・茶の世界・・
4つの分野で構成されている・・
イメージ 3

アケボノゾウの足跡の化石・・レプリカかな?
イメージ 4

メタセコイアの化石・・
イメージ 5

結構・・広くて綺麗だぞ・・
イメージ 6

壷とか・・
イメージ 7

瓦とか・・
イメージ 8

大きな展示物も・・
イメージ 9

写真って撮って良いんですか?って聞いたら・・
こんな報道人みたいな腕章を付ける事になっちゃいました・・
そして・・腕章に合わないちっこいデジカメを持ち・・・
とっても恥かしいぞ!!!(最初からずっと付けていました・・・)
イメージ 10

それでは・・あとちょっとだけ・・
イメージ 11

色々ありました・・・
イメージ 12

悲しい戦争関連の展示も・・
イメージ 13

そして・・腕章返して・・帰ってきました・・
イメージ 14

駐車場のミニ・・
熱々になった車内へ・・・
黒のバケットシートが・・・熱い・・

埼玉県入間市二本木100