武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

神代植物公園_桜(東京都調布市)

桜を見に行ってきました・・(3/30)
イメージ 1

休園日(月曜日)ですが・・桜が見頃なので営業・・
イメージ 2

営業が知られていないのと・・
平日だという事で空いてました・・
イメージ 3

ちょっと・・アップで・・
イメージ 4

空も綺麗です・・
イメージ 5

木にもよりますが・・ほぼ満開です・・
イメージ 6

日本人はやっぱり桜・・なのでしょうか・・
イメージ 7

その場では桜の種類・・覚えたのだが・・忘れてしまった・・
イメージ 8

枝垂れも良い感じ・・
イメージ 9

枝振りが良いですね・・
イメージ 10

手前のはハナモモだったかなぁ・・
イメージ 11

雲ひとつ無い空・・快適です・・
イメージ 12

行って良かったなぁ・・・

東京都調布市深大寺元町