武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武甲山周辺(埼玉県秩父郡横瀬町)

石灰関連の会社が多いこの辺・・(3/29)
道も白っぽく・・・全てが粉を被ったような世界・・・
イメージ 1

工場が並ぶ・・
イメージ 2

どんどん進むよ・・
イメージ 3

ずっと・・この車の後ろだ・・
イメージ 4

階段見ると・・この設備の大きさがわかるでしょ・・・・
イメージ 5

何の部品?
イメージ 6

ミニで走っていると・・場違い感が半端無い・・
イメージ 7

格好良い・・・
イメージ 8

工場かなり好きかも・・
イメージ 9

何しに来たかというと・・・
武甲山の登山口を見に行ったのだが・・
雪(雪崩?)で駄目でした・・
とりあえず・・戻ってきました・・
振り返って・・・
イメージ 10

ズーム・・・
イメージ 11

一応ツーショットも・・・
イメージ 12

いつ登山口まで行けるのかな??