武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

刈場坂峠(埼玉県比企郡ときがわ町)

峠・・最後はここ!!(6/22)
イメージ 1

景色良いです・・
イメージ 2

左側の方だったかな?・・
イメージ 3

くるみ?
イメージ 4

サイクリストの休憩所になっています・・
ヒルクライムのゴール地点なのかな・・弟がいたりして・・)
ほら・・こんなに人が?・・・
イメージ 5

理由はこの店??・・・
びわ・・冷えてます・・5個100円・・
コーラ・スポーツドリンク200円・・
やきそばサンド・ハムカツサンド150円・・
荷物のあんまり持てないサイクリストには・・ありがたいのだろう・・
イメージ 6

・・・と・・言いながらも・・・
ハムカツサンド・やきそばサンド・びわ・・・・
この・・素人っぽい手作り感がとっても良い・・
良い景色を見ながら・・おいしかったです・・・
(ここで食べたのは・・びわ・・だけだった・・)
イメージ 7

広いので駐車には困らない・・かな・・
イメージ 8

まだまだ・・進みます・・・ミニ君頑張れ!!


埼玉県比企郡ときがわ町大野