武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩には旧車わんさか・・

今回は暑いけど・・サニーで出撃・・・(7/20)
(前に行こうと思ったらクラッチが固着していて出発できなかった)

奥多摩湖が近付くと
前がハコスカGTR
後ろがフェアレディZ・・

あんまり無いこのシチュエーションに
すっかり我を失い・・・
プラグをおもいっきりかぶらせてしまった・・・・
奥多摩湖駐車場に着いてバックで駐車する際にエンスト・・・
かぶっていてエンジン掛からず・・・・

こんな時はマニュアルの裏技?ギアをバックに入れたままキーを捻って駐車成功
(強引な技で1台だけとってもひん曲がって駐車されています)
会場に着いているのに不安いっぱい・・・・

とりあえず行きたくも無いのにトイレに・・・
頭の中は・・エンジン掛かるかなあ・・・・
こんな旧車ファンいっぱいの場所で
プラグの掃除なんて嫌だなーー
(エンジンルーム汚いからなーー)

他の旧車の写真でも撮って落ち着こう・・・・

おーーディノ
イメージ 1

ハコスカとかケンメリなど多数・・・
イメージ 2

Z
イメージ 3

みんな綺麗である
イメージ 4

117クーペ
イメージ 5

フェアレディ・・・ブルーバードなども・・・
イメージ 6

チェリー(我がサニーの兄弟車?です)
イメージ 7

他にも多数の旧車が来ていたが・・・
自分の車の写真も撮っていないし・・・

さてと・・・車に戻り何度かやってもエンジン掛からず
ギャラリーの一人が寄って来て・・
エンジン掛からなくなっちゃいましたか?
かぶってしまったようです・・・・
アクセル全開でキー捻ったまま少しずつアクセル戻してみて・・・
キュルキュル・・・ブウォーン・・・・掛かった・・・ありがとう・・・

ブンブン吹かしてかぶったのも直ってきたので
帰って来ちゃいました(主催者や他のオーナーに挨拶もせず)
すみませんです・・・

会場に居た時間10分くらいか?

でも帰り結構暑くてグロッキー・・・早く帰ってきて良かったかも・・・


ミニで出撃した時↓1月6日
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/52915980.html