武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

超下痢!

昨日の朝は一時的に熱も下がり少し安心していたのだが

昼頃からお腹ゴロゴロ・・・・熱も出て・・・

下痢下痢下痢・・・・・10分おきくらいにトイレ・・

何も食べてなくて体力の限界・・・トイレに行くのもつらい

トイレで用を足しながら頭がクラクラ倒れそうである

これはさすがに医者に行かねば・・・と言ってもひっきりなしに下痢状態・・・

医者は午後6時までやっているらしいので5時過ぎにトイレ後出発・・・

5分くらいの自転車での道のりがすんごく遠い・・・・・

ようやく医者に到着して入口に・・・・

自動ドアが開かない・・・・

中の職員にアイコンタクトして開けてもらう

5時で終わっているようだ・・・

熱があって下痢が止まらない・・・と訴えて・・・
(演技無しで悲壮感漂っています・・・)

診て貰えました・・・・

ウイルス性胃腸炎でした・・・・

拾い食いはしてませんからね・・・・

・・・・・

死にそうな夜を越え・・・未だにお腹はゴロゴロ言っている
胃はかなり痛い
下痢は止まったが・・・(出るもの無いから・・・)

まだ食欲も無いので私のゴールデンウィークはベット?

イメージ 1

写真は昨日と同じ奥多摩湖のそばの駐車場・・凄いバイクが・・・
オーナーはカーボーイ風のいでたちで格好良かったです