武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

死にそうであった・・・

都内で研修・・・懇親会のあと・・・・
駅までは体調も普通であった

電車を待つ列で急に頭の方がすーーーっとなって意識が遠のいていく
倒れる前に列を外れホームの隅でしゃがみこんでなんとか耐える・・・

完全に見かけはお花見泥酔オヤジである・・・しかし恥ずかしいなんて思っている場合ではない
実は今朝から体調不良なのだ・・・・
あまり時間をかけるとますます家に帰れなくなりそうなので次の電車に乗る

窓際で同じくしゃがみこむが・・・
近くに携帯で通話していた女性が他の客に怒鳴られている・・・という場面に遭遇
この怒りがしゃがんだ私の方に来そうなので・・・・怒られないように一度立ち上がる・・・

10秒ほどすると頭の方がまたしてもすーーーっとなってきてまたしゃがむ・・・
恐ろしい客にここで絡まれたら命が危ないので立ったりしゃがんだりを繰り返す
いっぱいいっぱいです・・・

もう限界を感じ・・・3つ目の駅で降りた・・・・

ベンチに向かって5mくらいの距離が遠いこと遠いこと・・・
やっとのことで肘掛まで到着し座るが今にも倒れそうなのでその脇にまたしゃがみこむ

両手首の先が痺れて感覚が無いのでマッサージをする
頭はあいかわらずすーーーっとしていて血の循環が足りていない・・・
・・・・・・・
しばらくすると手先の感覚もだいぶ戻り少し移動できそうだ・・・

しかし急に寒さが襲ってきて膝ががくがくと震えてしまっている
次の電車がなかなか来ない・・・
今倒れたら凍死してしまうかも・・・くらいの寒さである

やっと来た電車に乗り込みドアに寄りかかっているがドアの隙間風がほんとに寒い

やっとのことで最寄駅まで帰ってきて寒くてどうしようもないので
ちょっと遠回りだがすぐ乗れるバスに飛び乗る

ようやく家に帰りついて熱を計ると38度突破・・・
その後どんどん寒くなり怖くて体温は計っていない
近くのトイレに行くのが南極に行くように思われる・・・
寒くてストーブの前から動けない


昨日は我が社のありがたい研修および社長表彰やらがあり
これを休むと何を言われるかわからない・・・
要はほぼ強制的に全員参加が義務付けられている迷惑なイベントである
(訂正;社長様ありがとうございます)

朝から熱が37.3度ありたいした熱では無いが
体力温存の為に午前半休を決めた・・・
そのイベントは午後3:00からなのでこれでだいぶ楽になる

さて体調の方は意外と持って・・回りを心配させるほどの状況にはならずに済んだ

研修も終わり懇親会は欠席予定であったが・・・
景色が良い28階と言うことで行くだけ行ってみようか・・・間違えの素

もっぱら食に走り飲み物はほとんど飲まず・・・
ビール:コップ1/3
ワイン:小さなグラス1杯
食べ物は結構食べた・・・おいしかった・・・

おなかも一杯になったのでさっさと抜けて帰る・・・
(今回のイベントはホテルを押さえてあるので帰る人はあまりいない)

そして上のような悲劇になるのである・・・


こんな文章を書いている今は38.3度・・・今日は医者に行って来るかな

一応綺麗だった景色も・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜景もいい感じ・・・
イメージ 4

イメージ 5

携帯のカメラなのでいまいちだが・・・