武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

コストコ前橋店でランチ(群馬県前橋市)

会員では無いので付き添いで・・(8/6)

f:id:minisabogx5:20200813084327j:plain

フードコートで食べようって・・
どうすればいいのか・・・
こういった慌ただしいの苦手です・・
・・・・
とりあえず・・ホットドッグが180円ととても安いので注文・・
ホットドッグにはドリンクも付いてくる・・・
たまねぎ・ケチャップ・からしなどはセルフ・・・
やり方もよくわからないし・・・
トレーも無いので・・・とっても難しかった・・・
なので・・見かけが悪いけど・・

f:id:minisabogx5:20200813084352j:plain

まさか180円で昼食が済むとも思えず・・
・・・・・
プルコギベイク(420円)も購入・・・
・・・してしまっていた・・
これがまた大きくて重量感が半端ない・・

f:id:minisabogx5:20200813084417j:plain

結果・・・プルコギベイクは味見程度で・・・
仲間に食べてもらいました・・・

切った中身を撮っていないや・・

食も細くなったので・・
180円で昼飯が終了することが分かった・・
安いですねーー・・割とおいしいし・・
近所に店があったら安上りだねぇ・・・

群馬県前橋市鶴光路町137-2