武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

小仏峠付近(東京都八王子市)

地図をちっちゃくしすぎちゃったけど・・(10/14)
右上から左下へ赤い部分を散歩した・・
イメージ 1

ミニ停めて・・
イメージ 2

出発・・
イメージ 3

すぐに分岐北へ向かうヤゴ沢作業道があるが・・
今回はこの分岐には入っていません・・
イメージ 4

道の横には沢がある・・
北に向かうのはヤゴ沢かもしれないが・・
こっちの沢の名前は不明だ・・・
イメージ 5

こんな感じの遊歩道・・小仏峠へ続く道だ・・
イメージ 6

路傍の花・・うまく写らなかった・・
イメージ 7

水場・・色々なコップが接続されている・・
4人パーティーまでOKだ・・
イメージ 8

これも写真失敗だ・・
イメージ 9

こんな沢の横を進む・・水は少ない・・
イメージ 10

山奥な感じ・・
イメージ 11

苔生した木・・
イメージ 12

急に細くなった道・・・
イメージ 13

最初の地図の赤ラインが途絶えた場所だ・・
今回はここで引き返す・・
山登り装備じゃないからね・・・
ここからはグネグネとした山道になるのだろう・・

東京都八王子市裏高尾町