武蔵野散策

春ですね!!

赤坂谷戸・・秋は来ているかな?(東京都武蔵村山市)

遊歩道・・左側は湿地帯・・(9/21)

赤坂谷戸に来ている・・

一面が・・・

ズームして正体を・・ミズヒキ・・・だらけ・・なのだ・・

花びらがアンバランス・・

この2本の木・・・

キノコだらけ・・この紐が切る木の印かもしれない

かわいい花・・・

山奥みたいでしょ・・・

トラノオかな??・・黄色いから本当に虎系・・・

これは何だろう?・・

雑木林の中を進む・・

秋だねーー・・・

アジサイ・・・

ゴンズイ??かな???マユミとかも似ているけど・・

毎回・・わからなくなる・・・ガマズミとか??

ススキ・・台風の後だったからか・・ワシャワシャだ・・・

曼殊沙華・・

駐車場に戻ってきた・・・

奥には車・・結構停まっていました・・

色付いたネコジャラシと共に・・・

結構・・秋が来ていたぞ!!

 

東京都武蔵村山市三ツ木4